2018年5月11日金曜日

[米メジャーリーガー大谷選手 祝!第5号ホームラン!!]今日は、2ベースヒットと第5号ホームランと云う,いい成績でした,おめでとう!! 苦境の中,頑張ってくれてありがとう!!

[米メジャーリーガー大谷選手 祝!第5号ホームラン!!]今日は、2ベースヒットと第5号ホームランと云う,いい成績でした,おめでとう!! 苦境の中,頑張ってくれてありがとう!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



米メジャーリーガー大谷選手、今日は最近の苦境の中、
2ベースヒットと第5号ホームランと云う、いい成績でした。
おめでとう!! 心よりお祝い申し上げます。
そして、ありがとう!!

お茶目で明るく、いい笑顔の大谷選手、
とってもナウーい、ああ感動の大谷選手、
これからも、感動の素晴らしいプレイ、
がんばってね。(*^_^*)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿