2018年5月25日金曜日

[千島列島]世の中の絶対悪である"全千島列島不法占拠/不法占領"と戦う"聖プレアデス=安倍之大御神",安倍ちゃん頑張ってね。(*^_^*)

[千島列島]世の中の絶対悪である"全千島列島不法占拠/不法占領"と戦う"聖プレアデス=安倍之大御神",安倍ちゃん頑張ってね。(*^_^*)



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



久しぶりに、アベノミクスで有名な安倍首相(=安倍之大御神)の
真の姿すなわち霊的な姿(=現界での魂の姿,=霊界/神霊界での通常の姿)
を掲載いたしまーす。(*^_^*)

過去20年以上はびこっていた、世の中の絶対悪のである大不況を
アベノミクスで勇敢に立ち向かい,退散させることに成功!!

明日は"日露首脳会談"の日,
"全千島列島不法占拠/不法占領"と云う全世界の絶対悪、全宇宙の絶対悪、
世の中の絶対悪に勇敢に立ち向かい、

是非、"全千島列島完全無条件返還"を実現してね。(*^_^*)

"聖プレアデス=安倍之大御神"(=安倍首相)頑張ってね。(*^_^*)


以上




*全宇宙の絶対悪である"全千島列島不法占拠/不法占領"と勇敢に戦う、聖プレアデス=安倍之大御神




唄を入れました、良かったら聴いてね。(*^_^*)







*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)

今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿