2018年5月26日土曜日

[こども大勅令延長]本日まだ唱えていない,世界中の子供ちゃんは本日中に10分以上,プーチン氏の顔を思い浮かべ"ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ"を唱えること。

[こども大勅令延長]本日まだ唱えていない,世界中の子供ちゃんは本日中に10分以上,プーチン氏の顔を思い浮かべ"ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ"を唱えること。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



子供ちゃーん。子供ちゃーん。
世界中のこどもちゃーん。
まだ、今日唱えていない、
世界中の子供ちゃーん。
今日中に10分間、
ロシアのプーチン氏の顔を思い浮かべながら、
「ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ」と
くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし、
唱えるんだよ。


子供ちゃーん。子供ちゃーん。
まだ、今日唱えていない、
世界中の子供ちゃーん。
今日中にに10分間、
プーチンの顔を思い浮かべながら
「ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ」と
くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし、
唱えてね。(*^_^*)


みんなのアイドル,地球大皇帝様,地球大天使様は朝、
唱えたけど、夜また唱えるから、
唱えていないみんなもやってね。(*^_^*)



 *こども大勅令-延長-*
世界中のまだ、唱えてない子供ちゃんは
(20歳超えた,大学生や専門学校生,高専生,も含む)
本日中ににプーチンの顔を思い浮かべながら
10分間以上
「ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ」と
くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし、
唱えること。

以上
2018年05月26日 17:15 史上初 子供大勅令を延長発布!!




全宇宙/全世界/世の中の絶対悪である"全千島列島不法占拠/不法占領"と勇敢に戦う、
たいへん御慈悲深く、勇ましい、聖プレアデス=安倍之大御神様(=安倍首相様)と
聖なる夫人様の真の姿すなわち霊的な姿(=現界での魂の姿,=霊界/神霊界での通常の姿)



*back music パソコン側で音量を調節してください!!
*音量には注意してください!! 




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿