2018年5月18日金曜日

[ロサンゼルス在住まじめな正直な黒人青年の意見]アメリカから韓国人がみんないなくなるのなら"北朝鮮(DPRK国)"(での統一)を支持する!!

[ロサンゼルス在住まじめな正直な黒人青年の意見]アメリカから韓国人がみんないなくなるのなら"北朝鮮(DPRK国)"(での統一)を支持する!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



当方、まじめなロサンゼルス在住の黒人青年に
「北朝鮮で統一なったら、ロサンゼルスの韓国人はどうなるの?」
わからないと答えると、
「アメリカから韓国人がみんないなくなるのなら、
 北朝鮮(DPRK国)を支持するよ。」

と云う意見でした。
北朝鮮(DPRK国)での統一で、
アメリカからみんな韓国人かいなくなるのなら、

米国の黒人からは、北朝鮮(DPRK国)での統一は
歓迎されるようです。




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿