2018年5月31日木曜日

[緊急速報 大谷選手]地球大皇帝様,1回の裏,応援失敗,大谷選手のあそこをなぜなぜしながら祈祷,燃えることを目指したが失敗!!

[緊急速報 大谷選手]地球大皇帝様,1回の裏,応援失敗,大谷選手のあそこをなぜなぜしながら祈祷,燃えることを目指したが失敗!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,1回の裏,応援失敗,
大谷選手応援初の燃えることを目指し、
出る前は、意外と集中でき燃えます。

大谷選手のあそこをやさしく
なぜなぜしながら祈祷!!

結果失敗してしまいました。

速報ゆえ、簡潔に報告いたしました。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿