2018年5月19日土曜日

[朝鮮半島統一問題]キム・ジョンウン様は世界の人民に公約したそうです。"DPRK国で統一の場合外国の韓国人みんないなくなります。"

[朝鮮半島統一問題]キム・ジョンウン様は世界の人民に公約したそうです。"DPRK国で統一の場合外国の韓国人みんないなくなります。"



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



DPRK国国家最高指導者キム・ジョンウン様は
世界の人民に約束しました。

DPRK国にて朝鮮半島が統一になった場合は、
外国にいる韓国人をみんな統一朝鮮に帰らせる。
ゆえ、外国にいる韓国人がみんないなくなることを

約束したようです。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿