2018年5月27日日曜日

[日露首脳会談]会談は,DPRK国核問題に関しては非核化で連携と一致! 千島列島不法占拠/不法占領問題では進展なし(T_T)。

[日露首脳会談]会談は,DPRK国核問題に関しては非核化で連携と一致! 千島列島不法占拠/不法占領問題では進展なし(T_T)。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



今回の日露首脳会談に関しては、DPRK国核問題に関しては、
非核化で連携することで一致しましたが、
千島列島不法占拠/不法問題に関しては、
全くと云っていいほど進展は見られませんでした。

んーー、残念。(T_T)

将来における全千島列島の主権の明け渡しの明言。
それへの移行期(=現在)における投資等の法整備が何も進んでない。
等他、全くと云っていいほど進展がありませんでした。


でも、世界中の子供ちゃん、協力ありがとう! (*^_^*)
協力に関して心から感謝していますよ。
本当にありがとうございました。(*^_^*)


以上




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿