2018年5月15日火曜日

[ファイターズ清宮選手]今日こそ、頑張ってホームラン打ってね。(*^_^*) それから、國母の街のチーマーに勝ったおじいさん(昭和ヒトケタ)の話題です。

[ファイターズ清宮選手]今日こそ、頑張ってホームラン打ってね。(*^_^*) それから、國母の街のチーマーに勝ったおじいさん(昭和ヒトケタ)の話題です。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



國母の街のチーマーに勝ったおじいさん(昭和ヒトケタ)が、
下記のようなことを云い始めたの。

「平成天皇こそ、(チーマー&ヤンキーブーム1995年前後の状態が色濃く残っている)
 チーマー/ヤンキーを身に染みて味わうべきである!!」

と云っていました。

ひきこもり君(札幌)さんは、
國母の街のチーマーに勝ったおじいさん(昭和ヒトケタ)に対し、

「チーマー&ヤンキーブーム1995年前後から見たら、今の若者はずいぶんまし。
 しかし、その根は根強く残っていて、特に國母の街(石狩)には残っている。
 そして、札幌にもかなり残っている。」

「些細なことで因縁をつけ、些細なことで喧嘩をうり、
 目上の者(年配者)の者を目上とも思わず、態度がなっていない」


「1995年前後その時代、昭和ヒトケタ世代は、ただ、ただ、気難しく、たいへん威張っていて、
 たいへん気難しく、時代の先輩として威張っていた。」

「その時のチーマー/ヤンキーブームが全く分からす、今になってから
 分かっている。その時代昭和ヒトケタは偉かったんだろ!!」

「何とかするのはお前らの世代だ!! 今でも根強く残るチーマー・ヤンキーブーム
 特に國母の街(石狩)に根強く残る、もちろん札幌にも、
 これに対して責任を取れ昭和ヒトケタ!!」



などと最近、昭和ヒトケタさんに対して、ひきこもり君(札幌)さんが云うようになりました。


すると、最近昭和ヒトケタさんが、テレビで(昭和ヒトケタ生まれの)平成天皇の姿を見て、

「平成天皇こそ、(チーマー&ヤンキーブーム1995年前後の状態が色濃く残っている)
 チーマー/ヤンキーを身に染みて味わうべきである!!」

また、「(自分の味わったことを)平成天皇に、身に染みる位味わわせたい!!」

などと云うようになりました。



以上





それから、最近低迷が続いている、清宮選手(ファイターズ)。
國母の街のチーマーに勝ったおじいさんも、ひきこもり君(札幌)さんも
応援してもすよ!! (*^_^*)
今日こそは、頑張ってホームラン打ってね。(*^_^*)





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿