2018年5月11日金曜日

[ファイターズ清宮選手]別の方から報告が来ました。清宮選手は野球より,今の若い子の本物の愛を優先するこのことだそうです。  

[ファイターズ清宮選手]別の方から報告が来ました。清宮選手は野球より,今の若い子の本物の愛を優先するこのことだそうです。  



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ファイターズ清宮選手は本業の野球より、
今の若い子の本物の愛を優先するとのことだそうです。

若い子の本物の美しい愛、
若い子の本物の愛とは、
心の底からこみあげてくる本能からくる愛こそが、
今の若い子の愛である。(=若い子の性的快感)

バブル期、ひきこもり君(札幌)さんが
聞いたことある話ですが、他社ではありますが、
恋に落ち、いつもくっついているのが好きになり、
会社に無断で来なくなり、会社クビになったケースが
超稀ですがありました。

清宮選手様、自己責任の上で、自己責任の上で、
自己責任の上で、
お好きにどうぞ!!

以上
2018.5.11 11:00 霊界通信 別人からのファイターズ清宮選手に関する話題





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿