2018年5月31日木曜日

[速報-続報]キム・ヨンチョルDPRK国副委員長-ポンペイオ米国務長官 ニューヨーク会談、今日は米国務長官と夕食を共にしました。

[速報-続報]キム・ヨンチョルDPRK国副委員長-ポンペイオ米国務長官 ニューヨーク会談、今日は米国務長官と夕食を共にしました。


こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



ポンペオ国務長官と北朝鮮の金・朝鮮労働党副委員長はマンハッタン東側の国連本部近くで会食した(米時間30日夕~夜)
写真(C)British Broadcasting Corporation



"キム・ヨンチョルDPRK国副委員長-ポンペイオ米国務長官 ニューヨーク会談"の近況報告です。

今日は米国務長官と夕食を共にしたそうです。
本格的な会談は、米国時間の31日午前と午後に行われる予定のようです。

現在は米国は夜中で、今日は挨拶+α程度で会談の進展がなかったようです。



今回の会談が、DPRK国,米国,双方にとって、更には世界にとって
よい会談となることを当グループは願っております。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿