2018年5月11日金曜日

[ファイターズ]当ウループの応援に関しては、2016年同様9月後半1,2位争いが僅差の場合のみ実施! 特に清宮選手が居るからと云うことで特別対応はありません。

[ファイターズ]当ウループの応援に関しては、2016年同様9月後半1,2位争いが僅差の場合のみ実施! 特に清宮選手が居るからと云うことで特別対応はありません。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ここ数日間、特別、清宮選手を応援していましたが、
他のファイターズ選手もちょっと応援しましたが、
清宮選手の応援をやめることとしました。

2016年同様9月末1,2位争いが僅差の場合
ファイターズ全体を応援することとなります。

清宮選手の守護霊団の最高指導霊の性格が合わず、
また、太田選手の守護霊団の最高指導霊とも性格が合いません。

正直、清宮選手との縁を切りました。
太田選手も同様です。

以上
2018.5.11 8:00 霊界通信 ファイターズ清宮選手/太田選手





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿