2018年5月27日日曜日

[日露首脳会談-聖プレアデス=安倍之大御神]米国に対し、大チョンボをしたようです。

[日露首脳会談-聖プレアデス=安倍之大御神]米国に対し、大チョンボをしたようです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



聖プレアデス=安倍之大御神は残念なことに、
会談において大失態をしたようです。

昔の大東亜戦争開始時の日本と同じように、
もう既に、戦争開始日時は米国側は決めており、

それまでに、(米朝会談も含め)DPRK国側が
たいへんいい返事をした場合のみ、
中止にすることに決めていたそうです。

それは、米日の機密事項であり、
その日時をロシアに話してしまったそうです。

トランプ大統領はお怒りのようでした。

ポンペイオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様から
のお話でした。

以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿