2018年5月22日火曜日

[米メジャーリーガー大谷選手/ファイターズ清宮選手]大谷選手の4勝目記念としてトマト&キューリの記念植樹を行い,特に宣言はありませんが,本日ホームランが見込まれますので.昼,清宮選手のホームランの前祝い高級生寿司パーティーを行いました。

[米メジャーリーガー大谷選手/ファイターズ清宮選手]大谷選手の4勝目記念としてトマト&キューリの記念植樹を行い,特に宣言はありませんが,本日ホームランが見込まれますので.昼,清宮選手のホームランの前祝い高級生寿司パーティーを行いました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日午前、米メジャーリーガー大谷選手の栄えある輝かしい4勝目きねんとして、
米デルモンテ社製トマトの苗と日本カゴメ社製トマトの苗と
風神(wind god)キューリの苗を記念植樹いたしました。
powered by Delmonte,Kagome,Homac/teine maeda
sponcored by kokubono machino chimani katta ojiisan

米メジャーリーガー大谷選手、大谷選手の栄えある輝かしい4勝おめでとうございます。



本日お昼、"ファイターズ清宮選手 ホームラン前祝い豪華高級生寿司パーティー"
を開催することとなりました。

特に宣言等などはありませんが、本日大きなホームランを打ってくれると
思うわれますので、
いや、ホームランは必ず打つと確信しておりますので、
絶対打つと確信しておりますので、

本日お昼、
"ファイターズ清宮選手 ホームラン前祝い豪華高級生寿司パーティー"を
ひきこもり君(札幌)さんの御邸宅にて開催いたしました。

豪華高級生寿司で清宮選手の第2号ホームランをお祝い
いたしました(前祝い)。(*^_^*)
powered by SEIYU(Walmart)/teine maeda
sponcored by kokubono machino chimani katta ojiisan


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿