2018年9月6日木曜日

[大勅令/地球大皇帝様,地球大天使様]地球大皇帝様,地球大天使様他は,全日本列島にHAARP,地下核爆発等他による人工地震禁止令を発令いたしました。

[大勅令/地球大皇帝様,地球大天使様]地球大皇帝様,地球大天使様他は,全日本列島にHAARP,地下核爆発等他による人工地震禁止令を発令いたしました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日、未明3時に大地震があったの。(T_T)
約54年間生きていて、一番大きかったとのことです。

停電は今でも続いていて、ノートパソコンと
ヨドバシインターネット(充電ポケット型)なので、
ネットは出来ますが、携帯電話以外みんなダメで、

また、困ったことに、電気温水器が冷たいのです。
タンク上部1/4が暖かくて、下部3/4は冷たいです。

本日はやっと軽くシャワーが浴びれる程度だと思われます。
午後0時から午前8時通電湯沸かし方式採用のためです。
※3時に停電となりました。現在も停電中です。

現在北海道全土で295万戸もの大停電が発生中。


と云うことで


本日、地球大皇帝様,地球大天使様他は,全日本列島にHAARP,
地下核爆発等他による人工地震禁止令を発令いたしました。


 *大勅令*
世界各国に対し、全日本列島に関しては、HAARP,地下核爆発等他による
あらゆる人工地震を禁止する。


 以上
 2018.09月06日 7:18am 全日本列島,人工地震禁止大勅令を発布!!




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿