2018年9月16日日曜日

[聖大神霊界,神様通信/崇高聖大天使様]崇高聖大天使様からのメッセージがありました。

[聖大神霊界,神様通信/崇高聖大天使様]崇高聖大天使様からのメッセージがありました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



 *聖大神霊界,神様通信速報*


         ↑:崇高聖大天使様

 I do not stop the Korean War!
 I can not stop the Korean War!
 (繰り返し云ってたそうです)

 by Holy Angel in the world.

 だそうです。

 
 第2次朝鮮戦争に関しては、中立,流れのまま,
 各国の外交政策は完全自由とするとのことです。
 自由ゆえ,対立の場合でも責任は負わないとのことです。
 
 第2次朝鮮戦争に関し、戦争を止めることも、
 戦争を推進/あおることも一切いたしません。

 とのことのようです。

 詳しい内容は,言葉ではなく,ハート(心)にて,
 理解ができたそうです。




※上記はあくまでも、聖大神霊界/神様通信によるもので、
 事実とは異なる場合があります。
 外れている場合もありますので、その場合はご了承願います。
 また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 聖大神霊界/神様通信、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿