2018年9月13日木曜日

[神様通信/英国公務員専用エコ・CO₂削減パソコン]イギリス公務員専用,エコ・パソコン全容が明らかになりました。尚,発注は5万台となりました。

[神様通信/英国公務員専用エコ・CO₂削減パソコン]イギリス公務員専用,エコ・パソコン全容が明らかになりました。尚,発注は5万台となりました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


イギリス政府はイギリス国公務員専用,高機能エコ・パーソナル=ワークステーション(パソコン)を
中国に5万台発注することを決定いたしました。

その、イギリス国公務員専用,高機能エコ・パーソナル=ワークステーション(ノートパソコン)の仕様が
判明いたしました。

尚、このエコ・パーソナル=ワークステーションの一般への発売はありませんが、
もし、販売するとなった場合、130米ドル程度となるそうです。
(英国政府の中国工場からの予想仕入れ価格は52米ドル程度と推定されます。)
また、オフィス内専用のため、バッテリーはありません。


 *イギリス国公務員専用,高機能エコ・パーソナル=ワークステーション(ノートパソコン)の仕様
  Windows10
  バッテリーなしノートパソコン
  Intel atom x5-Z8350(1.44GHz)
  Intel HD Graphics 400 グラフィクス=システム
  SDP 2W(CPUのみ)
  RAM 4GB 
  eMMC 64GB
  WXGAフルカラーディスプレイ
  英国仕様キーボード
  添付ソフト Windows10のみ
  USB2.0  3基
  HDMI  1基
  Micro SD スロット  1基
  ACアダプター付き
  マウス別売
  ※尚、大型コンピュータ(メインフレーム=ホストコンピュータ)の端末機としての使用はできません。

 以上



※上記はあくまでも、聖大神霊界/神様通信によるもので、
 事実とは異なる場合があります。
 外れている場合もありますので、その場合はご了承願います。
 また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 聖大神霊界/神様通信、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿