2018年9月4日火曜日

[ロシア海軍/共同通信・防衛省]ロシア海軍28隻が宗谷海峡通過-共同通信 米国のDPRK国核・ミサイル施設小規模限定攻撃との関連は不明。

[ロシア海軍/共同通信・防衛省]ロシア海軍28隻が宗谷海峡通過-共同通信 米国のDPRK国核・ミサイル施設小規模限定攻撃との関連は不明。



ロシア海軍28隻が宗谷海峡通過 ー 共同通信 / 2018年9月3日 22時53分


防衛省は3日、ロシア海軍の艦艇28隻が宗谷海峡を東から西に通過したと発表した。
一度に宗谷海峡を通過した隻数としては、冷戦終結後、
公表ベースで過去最多という。領海侵犯や危険な行為はなかった。


尚、*神様/神霊界通信~崇高神聖石金剛石0.3ct/SIclassの神様の預言~速報*の
米国によるDPRK国核・ミサイル施設小規模限定攻撃との関連性は不明です。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿