2018年9月4日火曜日

[崇高神聖石金剛石0.3ct/SIの預言関連,神様速報/朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争]米国,とりあえず,DPRK国核・ミサイル施設小規模限定攻撃を断念!!

[崇高神聖石金剛石0.3ct/SIの預言関連,神様速報/朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争]米国,とりあえず,DPRK国核・ミサイル施設小規模限定攻撃を断念!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



米国は、とりあえず,DPRK国の核・ミサイル施設小規模限定攻撃を断念した模様です。
トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様,
「(攻撃最終決断に関し)ロシアにやられた!!」

ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様,
「韓国の(平和説得攻勢)で、(ポンペオ米国務長官は)断念を決めた。」

ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様は
トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様に
断念を進言したと思われます。

最終決断はトランプ米大統領なので、
断念の検討の最中、ロシアの動きが入って、断念の最終決断を行ったと思われます。


 以上



※上記はあくまでも、聖大神霊界/神様通信によるもので、
 事実とは異なる場合があります。
 外れている場合もありますので、その場合はご了承願います。
 また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 聖大神霊界/神様通信、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿