2018年9月15日土曜日

祝 ! ひきこもり君(札幌)さん 54周年おめでとう!! 54th anniversary since 1964.9.16

祝 ! ひきこもり君(札幌)さん 54周年おめでとう!! 54th anniversary since 1964.9.16







こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



今年、ひきこもり君(札幌)さんが
54周年をお迎えするの。(*^_^*)

祝!ひきこもり君(札幌)さん 54周年おめでとう!!

地球大皇帝様,地球大天使様,他、は
そして、ちーも、
ひきこもり君(札幌)さんの54周年記念を
心よりご祝福申し上げまーす。

誕生日おめでとう!!

ひきこもり君(札幌)さんの54周年をみんな、祝福していまーす。(*^_^*)


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿