2018年9月18日火曜日

[こども大勅令]世界中の子供ちゃんはみんな,本日中に10分以上,世界中の老人のために"こども祝詞"を唱えること。

[こども大勅令]世界中の子供ちゃんはみんな,本日中に10分以上,世界中の老人のために"こども祝詞"を唱えること。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



敬老の日の翌日の今日、
"國母の街のチーマーに勝ったお爺ちゃんが"、
「何もいいことがない! 何もいいことがない!」
と云っていました。

老人は、チーマー,ヤンキー,チャラ男,ギャル,コギャル,学生,こども,
若いイケメン,若いバイカー,ギンギン族,
更には真面目にやってきたのに,普段の素行が悪いチンピラ,よりも、
何もいいことがないようです。

これは、老人全般に云えることです。

と云うことで、本日、こども大勅令を発布いたしました。



子供ちゃーん。子供ちゃーん。
世界中のこどもちゃーん。
今日中に10分間程度、
世界中の老人の幸せのために、"こども祝詞"
を唱えるんだよ。

子供ちゃーん。子供ちゃーん。
世界中のこどもちゃーん。
今日中に10分間程度、
世界中の老人の幸せのために、"こども祝詞"
を唱えてね。(*^_^*)

絶対だよ! 絶対!

世界中の子供ちゃんは
世界中の老人のために、
"こども祝詞"を唱えるんだよ!


みんなのアイドル,地球大皇帝様,地球大天使様も10分間
唱えるから、みんなもやってね。

ぜったい、やってね。(*^_^*)

絶対だよ! 絶対!

こども祝詞全部唱えた後、いちばん最後に、
「世界中の老人が不老長寿で、末永く幸せでありますように、
 ほか世界中のこども・おとなも末永く幸せで健康でありますように、
 そして、世界が平和でありますように。

 かむながらたまちはえませ かむながらたまちはえませ
 かむながらたまちはえませ かむながらたまちはえませ」

と付けてね。(*^_^*)

 *こども祝詞*
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/43d96a706da2a8051d915526deb20e32




 *こども大勅令*
世界中のこどもちゃんは
(18歳超えた,高校生や高専生,も含む)
本日中に世界中の老人の幸せのために、

祝詞のいちばんの最後の最後に、
「世界中の老人が不老長寿で、末永く幸せでありますように、
 ほか世界中のこども・おとなもみんな末永く幸せで健康でありますように、
 そして、世界が平和でありますように。

 かむながらたまちはえませ かむながらたまちはえませ
 かむながらたまちはえませ かむながらたまちはえませ」

を付けて

"こども祝詞"を合計10分以上唱えること。


以上
2018年09月18日 12:40 ごども大勅令を発布!!




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿