2018年9月5日水曜日

[朝鮮半島情勢,韓国/時事 日経]韓国 文大統領 『大国の横暴には「民族の核」で』『韓国は「北朝鮮の核の傘」に入るつもりだ』と発言他

[朝鮮半島情勢,韓国/時事 日経]韓国 文大統領 『大国の横暴には「民族の核」で』『韓国は「北朝鮮の核の傘」に入るつもりだ』と発言他



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



1: Ikh ★ 2018/09/04(火) 16:04:27.44 ID:CAP_USER
文在寅(ムン・ジェイン)政権の挙動が怪しくなるばかりだ。
大国の横暴には「民族の核」で
前回は、韓国は「北朝鮮の核の傘」に入るつもりだ、とのくだりで終わりました。

ソース:日経ビジネスオンライン 2018年9月4日(火)


1:ろこもこ ★:2018/09/03(月) 20:32:21.16 ID:CAP_USER
【ソウル時事】韓国の文在寅大統領の外交ブレーンとして知られる
文正仁・統一外交安保特別補佐官は3日、ソウル市内でのセミナーで、
朝鮮戦争(1950~53年)の終戦宣言構想について、
「(一度採択されても)撤回可能だ」という見解を表明、
トランプ政権に受け入れを求めた。
 
終戦宣言をめぐっては、北朝鮮が
「緊張緩和と平和体制に向けた最初の工程だ」
と位置付け、早期採択を要求。米国は
「宣言は不可逆的な措置であり、
非核化に向けた具体的な措置の履行を優先すべきだ」
という立場を堅持し、対立している。



との発言が韓国であったそうです。



また、在日韓国人の中学生の女の子は、
『なんで、「民族の核...」が悪いの???」
との通信がありました。



当グループは朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争に関しては、
米,朝(DPRK国),韓,露,中,各国の意志決定を妨げず、
時に流れに身をまかせ、時の流れに逆らわず、時の流れに従うことにし、
流れのまま中立方式をとっていますので、
(戦争を推進,あおるようなことは一切せず、
また、戦争を止めることも一切しません。)

コメントは避けさせていただきます。
韓国の上記の発言も韓国の政策ですので..........。


 以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿