2018年9月3日月曜日

[崇高神聖石金剛石0.3ct/SIの預言,神様速報/朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争]米国,今月中にDPRK国の核・ミサイル施設小規模限定攻撃を行う模様。トマホーク10発程度とのことです。

[崇高神聖石金剛石0.3ct/SIの預言,神様速報/朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争]米国,今月中にDPRK国の核・ミサイル施設小規模限定攻撃を行う模様。トマホーク10発程度とのことです。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



 *神様/神霊界通信~崇高神聖石金剛石0.3ct/SIclassの神様の預言~速報*

崇高神聖石・金剛石0.3ct/SIclassの神様からの"お告げ(預言)"がありました。

今月中に、米国はDPRK国の核・ミサイル施設に小規模限定攻撃を行うとのことです。
尚、似たようなことで、過去リビア核施設小規模限定攻撃がありましたが、
戦争にはなりませんでした。
また、今回の限定攻撃は、トマホーク5~10発程度の小規模限定攻撃で、
核施設や米国に届くと思われるテポドン級の施設のみとのことです。

今回の限定攻撃に関しては、助けるのは米国のみで、
日本は助けないとのことです。


 以上




※上記はあくまでも、たいへん崇高で神聖なる、パワー崇高神聖石の神様である、
 "聖金剛石0.3ct/SIclassの神様"からの預言ではありますが、あくまでも預言は預言であり、
 石の神様は本当の真実とまで云っておりましたが、外れる場合もありますので、
 その場合はご了承願います。また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 パワー崇高神聖石の預言、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿