2018年9月12日水曜日

[神様通信/英国,エコ/節電]イギリス政府,エコ/CO₂削減を目指し,中国にIntel atom x5 パソコン 1万台発注! 既存のシステムから節電型へ切り替え決定!

[神様通信/英国,エコ/節電]イギリス政府,エコ/CO₂削減を目指し,中国にIntel atom x5 パソコン 1万台発注! 既存のシステムから節電型へ切り替え決定!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


 *聖大神霊界,神様通信速報*

イギリス政府はエコ/CO₂削減を目指し,中国にIntel atom x5 パソコン 1万台発注しました。
既存のコンピューター=システムを低電力節電型に切り替え、エコ/CO₂削減に協力をし、
地球環境を大切にして行くとのことです。


 以上



※上記はあくまでも、聖大神霊界/神様通信によるもので、
 事実とは異なる場合があります。
 外れている場合もありますので、その場合はご了承願います。
 また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 聖大神霊界/神様通信、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿