2018年4月27日金曜日

[DPRK国/韓国]今日は、南北首脳会談の日です。DPRK国,韓国,及び,関係各国,そして,世界にとって良い結果となるよう願っております。

[DPRK国/韓国]今日は、南北首脳会談の日です。DPRK国,韓国,及び,関係各国,そして,世界にとって良い結果となるよう願っております。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



今日は、南北首脳会談が板門店にて開催されます。
DPRK国のキム・ジョンウン国家最高指導者様、

韓国ムン・ジェイン大統領様
の初会談である南北首脳会談が開催されます。

DPRK国にとっても、韓国にとっても、
関係各国にとっても、そして、世界のとっても、
良い結果となるような会談になることを願っております。




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿