2018年4月22日日曜日

[米メジャーリーガー大谷選手]昨日のジャイアンツ戦は残念な結果でしたが、大谷選手は2本のヒット成功! 連敗ストップへの兆しが出てきました。

[米メジャーリーガー大谷選手]昨日のジャイアンツ戦は残念な結果でしたが、大谷選手は2本のヒット成功! 連敗ストップへの兆しが出てきました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



米メジャーリーガー大谷選手の米エンゼルスの対ジャイアンツ戦は残念な結果でしたが、
米メジャーリーガー大谷選手は2本のヒットを打つことに成功いたしました。
また、同チームのトラウト選手はホームラン1本とヒット1本を打ちました。

残念な結果ではありましたが、
米メジャーリーガー大谷選手やチームに復調の兆しが見て取れます。

大谷選手、今日もがんばってね。
出来れば、今日の試合でホームランを!!

とにかく、応援してますよ。(*^_^*)




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿