2018年4月6日金曜日

[神界/守護霊団通信]地球大天使様,快進撃を続けている米メジャーリーガー"大谷翔平選手"に得点(成績)取れる時にいっぱい取るようにと進言!

[神界/守護霊団通信]地球大天使様,快進撃を続けている米メジャーリーガー"大谷翔平選手"に得点(成績)取れる時にいっぱい取るようにと進言!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



快進撃を続けている米メジャーリーガー"大谷翔平選手"に関し、
ネット掲示板ではかなり、評価がある一方、
少数ではあるが、ちょっと違う意見もありました。



 *ネットの少数意見*

大谷すごいと認められた
しかし認められた以上試練はこれから
各球団が投打に研究してくる
1か月後も変わらなければ大したものだが・・


3年成績残して始めて一流だよ
3年どころか、数試合終わったとこ
だんだん研究も深まっていくし
メジャーのきつい日程で体力的にもきつくなっていく


なんか浮かれてるアホが褒めてるがMLBは研究が凄まじいんだが。
最初だけ活躍するラッキーボーイは幾らでもいるんだよ。
スター候補と呼ばれたそんなルーキーはこれまで腐るほど見てきた。
問題はそこから苦手な球種やコースを狙われたり、
右左の不得意な投手を当てられたりする。
それで打てなくなりやがてマイナーに落ちて二度とメジャーに上がることなくひっそりと引退。
こういうのがザラのシビアな世界なんだよ。
この舞台で戦うプレーヤーは常に進化していく修正能力が投打どちらも求められる。
断言するが、今のままの好調が続くことは間違いなくない。
和製ベイ・ブルース?M L Bを舐めるんじゃねえ。


↑:まあこれは事実よ

MLBはデータ分析と対策が凄い
日本のプロ野球との違いはパワーとかよりも分析と対策
野球脳、野球知性のレベルがぜんぜん違う


良くも悪くも最初だけだと思うわ
福留や岩村マエケンデビューは良かったが苦しむプレイヤーが多いし
クルーバーから打ったのは見事だけど本人が言うようにベストボールではなく失投を打っただけ
あまりヒートアップせずに見守るわ


これからが勝負だな
あいつら力だけじゃなく分析と修正力が高いから
打ち続けられるかまだわからん
それを跳ね除けて是非勝利してほしい




日本でも研究される前は中日のビシエドとかガンガン打ってたね




ちょっと、気がかりだったので、
これから、今シーズン全体を考え、

"徹底分析される前に、取れるうちにとっておいた方がいい!"
"攻略法が出る前に、うんと、成績を収めておいた方がいい、
シーズンは始まったばかり、攻略されて、必ずスランプの時が出る"
"やるなら、(徹底分析される前,攻略法が出る前の)今でしょ!"
"年間通じての成績で見るから,取れるときにとっておいた方が良い!"
"取れる今こそ,大貯金をしておくべし!"

と思い、

米メジャーリーガー"大谷翔平選手"の守護霊団の最高指導霊様に、

徹底分析が完了,攻略法が編み出される前に、取れるうちに、今のうちに、
たくさんたくさん得点を取り、たくさんたくさん好成績を挙げるよう

進言いたしました。



以上
2018.04.06 10:40 神界/守護霊団通信



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿