2018年4月12日木曜日

[米メジャーリーガー大谷選手]今日はホームランが出ませんでしたが、明日はがんばってね。(*^_^*)

[米メジャーリーガー大谷選手]今日はホームランが出ませんでしたが、明日はがんばってね。(*^_^*)



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



大谷翔平選手、今日の結果は1ヒットとフォアボール一塁でした。
ちょっと、残念!
お茶目で明るく、陽気な大谷選手。
明日はがんばって、ホームランでいい笑顔みせてね。(*^_^*)

昨日、今日とホームラン出せなかったので、
明日と明後日は、今日と昨日の分も含めて、フル出場で、
2日連続ホームラン2本以上打つ気持ちでがんばってね。(*^_^*)

がんばって、平均1日1本、ホームランを出してね。(*^_^*)




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿