2018年4月12日木曜日

[神界/守護霊団通信]大谷翔平選手,次回レンジャーズは投手にて,自分がやられたフロントドア=ツーシーム投法で雪辱を果たすことを宣言???

[神界/守護霊団通信]大谷翔平選手,次回レンジャーズ戦は投手にて,自分がやられたフロントドア=ツーシーム投法で雪辱を果たすことを宣言???



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/




昨日、不沈艦/黄金の左腕,無敵の大谷翔平選手、
テキサス=レンジャーズにフロントドア=ツーシーム投法に沈み、記録も消え、
本日は、昨日のフロントドアショックの影響で調子がつかめず、ホームランなし(T_T)
浮沈艦/無敵の大谷選手にとって惨憺たるものでした。

なんとか、テキサス=レンジャーズに雪辱を果たしたい........。

と云うことで、次回テキサス=レンジャーズ戦にて、投手で出場時、
自分がやられたフロントドア=ツーシーム投法で挑み、圧倒的な勝利を収めると
大宣言いたしました。

注)米メジャーリーガー=エンジェルス大谷翔平選手の守護霊団の最高指導霊様からのお話です。


フロントドア=ツーシーム投法を練習/研究等他,頑張って、
完成度の高いものに仕上げて、
次回がんばってテキサス=レンジャーズ戦、雪辱を果たしてね。(*^_^*)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿