2018年4月18日水曜日

[米メジャーリーガー大谷選手]今日はボストン=レッドソックス戦,たいへん,たいへん,強いチームなので,贅沢は申しません。とにかく頑張って,一勝してね。

[米メジャーリーガー大谷選手]今日はボストン=レッドソックス戦,たいへん,たいへん,強いチームなので,贅沢は申しません。とにかく頑張って,一勝してね。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



米メジャーリーガー大谷選手は、今日ボストン=レッドソックスと投手にて対戦。
あまりにも、たいへん、たいへん、強いチームなので、
ノーヒットノーラン,完全試合,30奪三振以上,などど贅沢は申しません。
とにかく、とにかく、頑張って一勝あげてね。




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿