2018年4月15日日曜日

[米メジャーリーガー大谷選手]今日はお休みなので,最近開発の聖トランプ=聖ビクトル=聖プレアデス安倍 ロスチャイルド=ロックフェラー クールダウン テクノロジーを公開!

[米メジャーリーガー大谷選手]今日はお休みなので,最近開発の聖トランプ=聖ビクトル=聖プレアデス安倍 ロスチャイルド=ロックフェラー クールダウン テクノロジーを公開!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



数年前、 クールダウン テクノロジーを発表しましたが、
効果はほとんどありませんでした。

3~5日前に開発された、たいへん崇高な最新アーキテクチャー=テクノロジーを伝授いたしまーす。


*聖トランプ=聖ビクトル=聖プレアデス安倍 ロスチャイルド=ロックフェラー クールダウン アーキテクチャー=テクノロジー*

この最新のアーキテクチャー=テクノロジーは炎症部位の炎症を緩和するものです。

 *方法*

まづ、
 "始めなく 終わりなければ むなしあめ なおその先の あめみおやかみ"
と云い、

聖ビクトル=聖プレアデス安倍 ロスチャイルド=ロックフェラー方式の
"いろは祝詞"
を何回も何回も唱えながら、

   *いろは祝詞*
 いろはにー ほーへーえと ちりぬるをわかー
 よたれーそ つねなーらむ うゐ(Yi)のおくやまー
 けふこーえて あさきゆめみし ゑ(Ye)ひもせーすーんんー

   *参考*
 https://www.youtube.com/watch?v=GlVc2_PyFX4
 (いろは祝詞部分は3:03~3:47です)


最初、部位に意識を集中、
そして、唱えながら、
部位を挿むような場所で、左右(あるいは上下に)
数秒程度おきに意識移動を繰り返します。



 *例 はなづまりの場合*

まづ、
"始めなく 終わりなければ むなしあめ なおその先の あめみおやかみ"
を一回唱え、

いろは祝詞を唱えながら、
最初、鼻に意識を集中、

そして、

左右の副鼻腔の中心
(目の中心の下の部分で、かつ鼻のてっぺんの横の高さ位)
数秒おきに移動を繰り返す。


鼻づまりが緩和されます。(≒炎症部位の炎症の緩和)


※ガン患者の皆様へガンで侵されている部位には絶対行わないでください。
 ガン細胞は40度以上の高熱に弱く、平常体温や特に低めの体温に強いためです。
 全身転移の可能性のある方はこの方法は特定部位に限らず、方法を行うことを厳禁
 とします。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿