2018年4月29日日曜日

[朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信] 地球大皇帝様との対談にて、サムソン社はスバールバル諸島(ノルエー国)に大寒冷地研究所を作るようです。

[朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信] 地球大皇帝様との対談にて、サムソン社はスバールバル諸島(ノルエー国)に大寒冷地研究所を作るようです。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



地球大皇帝様は、韓国のたいへん崇高な女神さまとお話ししました。



地球大皇帝様:第2次朝鮮戦争は必ず起きます。
      どちらが勝つか判りませんが、韓国が勝つにしても
      その間はたいへんな地獄で、南側の人民は逃れるために
      たいへん難民が増えます。
      韓国人民の9割以上が日本をたいへん憎んでおります。
      難民は、人様の国に(一時的にも)住まわせている分際にもかかわらず。
      憎いので、それが純日本人に対する態度に現れ、たいへんな軋轢ができ
      非常に不愉快です。
      シリア人戦争難民も世界中から、嫌われてますよ!!
      韓国人戦争難民は、スバールバル条約締結国はビザなしで国の壁のない、
      平等で自由な活動ができる、
      スバールバル諸島(ノルエー国)にいって貰いたいです。

韓国のたいへん崇高な女神さま:50万人ほどよろしいですか?

地球大皇帝様:いいですよ。
      でも、住宅等が足りません。

韓国のたいへん崇高な女神さま:自分たちで作ります。

韓国のたいへん崇高な女神さま:スバールバル諸島への直行便を開設したい。

地球大皇帝様:ソビエト上空を通過するのでソビエトの許可が必要となりますが.......。
      たいへんむづかしいと思われます。


韓国のたいへん崇高な女神さま:スバールバル諸島に(戦争避難民のために)
              サムソン社(超大規模な)大寒冷地研究所を作ることにします。



※当方の分析研究によると、完全な全ての核の廃棄、
 完全な全ての中長距離ミサイルの廃棄をリビア方式で行うことが
 米国から要求されます。DPRK国の核/ミサイルの廃棄が先で、
 さらには、完全査察(抜き打ち査察もOK)で検証されたのち、
 制裁解除,不可侵条約(実質上の体制保証)と云う方式。

 辺 真一さんの解説によると北は絶対に核を手放さない、
 と云っていますので、

 DPRK国は米国の要求はそこまで呑めないと思われます。

 と云うことは6月からは昨年以上の緊張/緊迫状態が
 続き、しだいにだんだんとエスカレートし、
 第2次朝鮮戦争となると見ています。
 (はずれたらごめんなさい。はずれても免責とさせていただきます。)

 米国にも、南の難民に関しては:スバールバル諸島へ、と打診をしています。


以上
2018.4.29 21:10 朝鮮半島/神界/守護霊団通信-第2次朝鮮戦争,韓国難民問題-





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿