2018年4月4日水曜日

[神界/守護霊団速報]ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様,どうしたら良いかをロ○マ法○様に相談,法○様第2次朝鮮戦争を支持!

[神界/守護霊団速報]ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様,どうしたら良いかをロ○マ法○様に相談,法○様第2次朝鮮戦争を支持!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



戦争推進派のポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様が、
推進派でありながら、ちょっとだけ迷っているところがあり、

地球大皇帝様はポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様に、

「困った時の神頼み! ロ○マ法○様に相談するのが良いと思う。」

と答え、
ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様が
崇高なる,神聖なるロ○マ法○様の守護霊団の最高指導霊様に
ご相談をしたところ、

実質、第2次朝鮮戦争のオペレーション(実行)を支持したそうです。
(※やり取り、及び理由等は不明)

速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。

以上
2018.04.04 19:35神界速報配信



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿