2018年4月6日金曜日

[神界/守護霊団通信]米メジャーリーガー"大谷翔平選手"の守護霊団の最高指導霊様が今シーズンの目標を教えてくれました。

[神界/守護霊団通信]米メジャーリーガー"大谷翔平選手"の守護霊団の最高指導霊様が今シーズンの目標を教えてくれました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



米メジャーリーガー"大谷翔平選手"の守護霊団の最高指導霊様が
今シーズンの目標を教えてくれました。


どーやら、今シーズン、バッターが特に好調と云うことで、

15勝 80ホームラン 3割5分 
    (70→80に訂正)

が目標のようです。


今、大谷選手、バッターが波に乗って好調なので
今のうちに、たくさん、たくさん、たくさん、
ホームラン数稼いでおいてね。(*^_^*)

頑張ってね、大谷選手!!


以上でーす。(*^_^*)




松井稼頭央選手は21勝投手から開幕新人先頭初球HRの記録 
さらに伝説級のランディジョンソンからもHR 
でも終わってみると怪我の離脱やら不振やらでしょっぱい成績 

だからこそ、今、
波に乗って、好調な時だからこそ今、
今年1年のために、
うんと,うんと,たくさん,たくさん,
たくさん,たくさん,たくさん,たくさん,
年間80本ホームランを目指し、
ホームラン数を稼いでおいてね。(*^_^*)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿