2018年4月14日土曜日

[米メジャーリーガー大谷選手]今日は、2塁打と1塁打の2ヒットでした。がんばってくれてありがとう!! これからもがんばってね。(*^_^*)

[米メジャーリーガー大谷選手]今日は、2塁打と1塁打の2ヒットでした。がんばってくれてありがとう!! これからもがんばってね。(*^_^*)



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



米メジャーリーガー大谷選手、今日は、2塁打と1塁打の2ヒットでした。

ホームランには至りませんでしたが、
今日は要ホームラン数から1個引くことにします。

ホームラン数が4本足りてない状態です。
明後日は、投手として出場いたします。
(米メジャーリーガー大谷選手は明日お休み)

ホームラン足りない分、明後日は、
完全試合完投完封で投げ勝つ!!
と云う気持ちでがんばってね。(*^_^*)

いつも、いつも、頑張ってくれてありがとう!!
これからもがんばってね。(*^_^*)
明後日は完全試合完投完封
をよろしくお願いします。




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿