2018年10月10日水曜日

[聖大神霊界,神様通信/究極の選択,地球大天使様,地球大皇帝様]地球大天使様,地震or戦争,と天より聞かれ,東亜細亜は戦争,それ以外の地球は地震と答える。

[聖大神霊界,神様通信/究極の選択,地球大天使様,地球大皇帝様]地球大天使様,地震or戦争,と天より聞かれ,東亜細亜は戦争,それ以外の地球は地震と答える。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



地球大天使様,地球大皇帝様は天より、
地震 or 戦争 と聞かれ、数日間回答をしませんでしたが、
(究極の選択を迫られていた)
本日、天に答えました。

・地球の東亜細亜地区のみは"戦争"
 地球のそれ以外の地域は"地震"

 と正式に本日11:40頃~、天に答えました。


速報ですので、手短に配信させていただきました。




※上記はあくまでも、聖大神霊界/神様通信によるもので、
 事実とは異なる場合があります。
 外れている場合もありますので、その場合はご了承願います。
 また、上記の事柄に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 聖大神霊界/神様通信の内容は一切保証できないの。ごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿