2018年10月3日水曜日

[世界&朝鮮半島平和/地球大天使様他,当グループ]本日正午から60時間以内に平和へのアクションプランを示せ! と云うことで,本日正午より60時間以内に"全地球平和大祈願祭"を行うことを決定!

[世界&朝鮮半島平和/地球大天使様他,当グループ]本日正午から60時間以内に平和へのアクションプランを示せ! と云うことで,本日正午より60時間以内に"全地球平和大祈願祭"を行うことを決定!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日正午から60時間以内に平和へのアクションプランを示せ!
と云うことで,本日正午より60時間以内に
"全地球全世界平和大祈願祭"を行うことを決定いたしました。

本日午前の祈願祭及び,HPでの一連の政策表明や、
本日正午より60時間以内に行われる"全地球全世界平和大祈願祭"が
全世界,及び朝鮮半島に向けた
平和への全ての政策であり,全世界への朝鮮半島への返答です。

※"全地球全世界平和大祈願祭"の実施の日時は検討中で、
 まだ決まっておりません。

※これが当面の間、最後の地球平和への協力となります。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿