2018年10月7日日曜日

[祝! ポンペオ国務長官訪朝/祝! 朝米会談]祝! 金正恩朝鮮労働党委員長様 - ポンペオ国務長官様 会談 おめでとう!! DPRK国,米国,東亜細亜,全地球/全世界にとって良い会談となることを願っています。

[祝! ポンペオ国務長官訪朝/祝! 朝米会談]祝! 金正恩朝鮮労働党委員長様 - ポンペオ国務長官様 会談 おめでとう!! DPRK国,米国,東亜細亜,全地球/全世界にとって良い会談となることを願っています。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日、DPRK国の首都ピョンヤンにて、
金正恩朝鮮労働党委員長様とポンペオ米国務長官様との、
とても崇高で、たいへん重要な聖なる会談があります。

金正恩朝鮮労働党委員長様はとても崇高な聖なるお方で、
たいへん、たいへん、偉いお方です。

ポンペオ米国務長官様は、米国は世界No.1の国なので、1986年当時、
日本でたいへん話題となった、来日したシェワルナゼ=ソビエト外務大臣よりも
たいへん、たいへん偉いお方です。


たいへん、たいへん偉い崇高な聖なるお方,金正恩様と
たいへん、たいへん偉いポンペオ様との

たいへん、たいへん貴重,かつ,重要な会談です。

会談が聖なる崇高な光に満ちあふれ、
DPRK国にとっても、米国にとっても、東亜細亜,全地球/全世界にとっても、
たいへん良い会談になることを願っております。


以上




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿