2018年10月6日土曜日

[再・大勅令無期限継続発布中,大地震特大警報/地球大皇帝様他]全日本列島にHAARP,地下核爆発等他による人工地震禁止令は無期限発布中,大地震大警報を特大警報に格上。

[再・大勅令無期限継続発布中,大地震特大警報/地球大皇帝様他]地球大皇帝様他,全日本列島にHAARP,地下核爆発等他による人工地震禁止令は無期限発布中,継続発令中の大地震大警報を大地震特大警報と格上げしました。。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



 *大勅令*
世界各国に対し、全日本列島に関しては、HAARP,地下核爆発等他による
あらゆる人工地震を禁止する。

 以上
 2018.09月22日 10:00am 全日本列島,人工地震禁止大勅令を再発布!!

 ↑:再発布は無期限継続扱いです。



 *大地震特大警報*

10月前半(10月15日)までの大地震大警報を
大地震特大警報に格上げ切り替えいたします。
日本全域、大地震にはくれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
注意してください。

 以上
 2018.10月06日 21:15 日本全域に大地震大警報を発令!!




地球大皇帝様,地球大天使様,から
大地震特大警報が出ましたので、大地震にはくれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
注意してください。

 以上


※北海道の昨日の地震,地震より1週間程度地震に要注意です。
※昨日、カラスがたいへんやけにうるさい11:40~
※地震雲?(かどうかは判らないが...。)
※他、https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/0133f51212dc7eb9fb6dff26fe997077
※  http://jishin-yogen.com/blog-entry-12333.html

※本日朝、カラスがたいへんうるさかった。昨日の昼ほどではないが....。
※昨日に引き続き地震雲?(かどうかは判らないが...。)


  ※10月05日14:58の手稲区の空,地震雲か何かは判りませんが...........。


  ※10月06日15:58の手稲区の空,地震雲か何かは判りませんが...........。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿