2018年10月8日月曜日

[祝! ポンペオ国務長官訪朝/祝! 朝米会談]祝! 金正恩朝鮮労働党委員長様 - ポンペオ国務長官様 会談 おめでとう! 2回目の米朝首脳会談をなるべく早い時期で開催することに合意!

[祝! ポンペオ国務長官訪朝/祝! 朝米会談]祝! 金正恩朝鮮労働党委員長様 - ポンペオ国務長官様 会談 おめでとう! 2回目の米朝首脳会談をなるべく早い時期で開催することに合意!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日、DPRK国の首都ピョンヤンにて、
金正恩朝鮮労働党委員長様とポンペオ米国務長官様との、
とても崇高で、たいへん重要な聖なる会談がありました。

金正恩朝鮮労働党委員長様はとても崇高な聖なるお方で、
たいへん、たいへん、偉いお方です。

ポンペオ米国務長官様は、米国は世界No.1の国なので、1986年当時、
日本でたいへん話題となった、来日したシェワルナゼ=ソビエト外務大臣よりも
たいへん、たいへん偉いお方です。


たいへん、たいへん偉い崇高な聖なるお方,金正恩様と
たいへん、たいへん偉いポンペオ様との

たいへん、たいへん貴重,かつ,崇高で重要な会談です。

会談が聖なる崇高な光に満ちあふれ、すばらしい会談であったと思われます。


結果は下記の通りです。

※前回のHPの聖大神霊界/神様通信の結果は、昨日14:00前後のポンペオ米国務長官の
 守護霊団の最高指導霊様の心境,及び,その時点までの会談の雰囲気でした。
 最終的には下記のANNニュース結果となったようです。


米朝首脳会談の早期開催に合意 ポンペオ国務長官(18/10/07)





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿