2018年10月4日木曜日

[聖大神霊界,神様通信/朝米会談,韓米反応]今月7日に朝米会談(DPRK国とポンペオ国務長官)が決定しました。それに関する韓米の反応です。

[聖大神霊界,神様通信/朝米会談,韓米反応]今月7日に朝米会談(DPRK国とポンペオ国務長官)が決定しました。それに関する韓米の反応です。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



今月7日に、朝米会談開催(DPRK国とポンペオ国務長官)が決定いたしました。
それに関する、韓米の聖大神霊界・神様通信の反応を掲載させていただきます。

地球大天使様がオランダ国王陛下の守護霊団の最高指導霊様と話し、
公開したほうが良いとのアドバイスを受け、公開いたします。

・韓国の崇高な女神様
 (韓国に)平和の見返りがありません......。
・米国トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様
 (今回の朝米会談と平和に関して、米国に)見返りがない.......。

更に、(当グループの見解を出す様にとはオランダ国王陛下の守護霊団の
最高指導霊様は云ってはおられませんでしたが.......。)

・地球大皇帝様,地球大天使様の政策アドバイザーのひきこもり君(札幌)さん
 当グループは平和に向けた対応やアクションを平和のために行ったが、
 (朝米,及び全地球にとって)良い合意となっても、
 特に良いわけではない状態の現状が続くだけで、
 特に光り輝く素晴らしい夢のような生活があるわけではない。
 得がなにもない!!

 ↑:当方に対する札幌人民の意見
   "(あなたの考えが)甘いよ!!(札幌はそう甘くはない!!)"

・國母の街のチーマーに勝ったおじいさん(昭和ヒトケタ)
 (おまえは)戦争になって、はじめて平和のありがたみが解る。
 また、"あの米国が朝米合意→平和"での‪利益を求めるようでは........。



※上記はあくまでも、聖大神霊界/神様通信によるもので、
 事実とは異なる場合があります。
 外れている場合もありますので、その場合はご了承願います。
 また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 聖大神霊界/神様通信、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿