2018年10月6日土曜日

[祝! ポンペオ国務長官訪日/米日貿易問題,世界平和]祝! 米日外相会談開催 おめでとう!! 米国の日本との会談なので,米日,そして東亜細亜,全地球/全世界にとって良い会談となることを願っています。

[祝! ポンペオ国務長官訪日/米日貿易問題,世界平和]祝! 米日外相会談開催 おめでとう!! 米国の日本との会談なので,米日,そして東亜細亜,全地球/全世界にとって良い会談となることを願っています。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日、ポンペオ国務長官様が来日し、米日外相会談が東京にて開催されます。
もちろん、聖プレアデス=安倍之大御神様,菅官房長官様,とも会談いたします。

ポンペオ国務長官様は米国は世界No.1の国なので、
当時大変話題となった、1986年来日したシェワルナゼ=ソビエト外務大臣よりも偉いのです。
そのたいへん偉いお方の貴重な大訪日です。

訪日ですので、
米国にとって、日本にとって、そして東亜細亜,全地球/全世界にとって、
大変良い会談となることを願っております。


以上




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿