2018年10月9日火曜日

[聖大神霊界,神様速報/上海株大暴落大警報]本日,上海株が25%程度大暴落するそうです。地球大皇帝様,中国株大暴落大警報を発令いたしました。

[聖大神霊界,神様速報/上海株大暴落大警報]本日,上海株が25%程度大暴落するそうです。地球大皇帝様,中国株大暴落大警報を発令いたしました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



・ユ○ラ○様の守護霊団の最高指導霊様の再預言(本日朝)
(米中関係の極度悪化,極度の対立から,売りが売りを呼び)中国上海株は25%程度の
大暴落となることでしょう。

と云うことで、

地球大皇帝様,地球大天使様他は,みんながなるべく損が避けられるようにと
中国上海株大暴落大警報を発令いたしました。
みんながなるべく損をしないように、
危険リスクがあらかじめ判れば、回避行動により、避けることも可能です。
みんなへの幸せのことを考え、発令させていただきました。

 *中国上海株大暴落大警報*
本日、中国上海株は25%程度の大暴落に見舞われます。
売りが売りを呼ぶ展開となりますので、最大限ご注意するよう願います。

 以上
2018.10.09 am9:40 中国上海株大暴落大警報発令



地球大皇帝様,地球大天使様,から
中国上海株大暴落大警報が出ましたので、
大暴落にはくれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,くれぐれも,
注意してください。

 以上




※上記はあくまでも、聖大神霊界/神様通信によるもので、
 事実とは異なる場合があります。
 外れている場合もありますので、その場合はご了承願います。
 また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 聖大神霊界/神様通信、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿