2018年10月8日月曜日

[大勅令/米中外相会談,ポンペオ米国務長官]地球大皇帝様は,今回のポンペオ米国務長官のたいへん崇高で貴重な訪中に際し,豪華料理等他でおもてなしを と云う大勅令を発布!

[大勅令/米中外相会談,ポンペオ米国務長官]地球大皇帝様は,今回のポンペオ米国務長官のたいへん崇高で貴重な訪中に際し,豪華料理等他でおもてなしを と云う大勅令を発布!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日、ポンペオ国務長官様が訪中し、米中外相会談が北京にて開催されます。

ポンペオ国務長官様は米国は世界No.1の国なので、
当時大変話題となった、1986年来日したシェワルナゼ=ソビエト外務大臣よりも偉いのです。
そのたいへん、たいへん偉い崇高なお方の貴重な大訪中です。

たいへん、たいへん偉い、神聖なる崇高なお方の、
希望に満ち溢れた、夢の神聖なる崇高なる貴重な
すばらしい大中訪,大会談ですので、

地球大皇帝様,地球大天使様他は、中国に対し、
今回のポンペオ米国務長官のたいへん崇高で貴重な訪中に際し,
豪華料理等他で最大限おもてなしを行うよう、
大勅令を発布いたしました。


 *大勅令*

中国に対し、
今回のポンペオ米国務長官のたいへん崇高で、たいへん神聖なる
希望に満ち溢れた貴重な中国訪問に際し,
中国滞在期間中は豪華料理等他で最大限におもてなしを行うこと。


 以上
 2018.10.08 11:15 中国へ,ポンペオ国務長官様おもてなし大勅令を発布!



   *追伸*

  参考 中納言 社製  鳳凰セット ¥75,600

※料理に関しては,上記以上の上記を超えたの素晴らしい料理の中国Ver.で行うこと!!


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿