2012年10月24日水曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



追伸でーす。(*^_^*)

 *追伸*
地球大皇帝様、大天使様、関連4団体は、
本日、20時40分に
札幌及び札幌近郊を中心とした北海道を
"ロックフェラー様"に明け渡しました。

北海道のみで、それ以外の日本国は従来のままです。

"ロックフェラー様"は特に札幌を
"ロックフェラー様"にとっての"夢の街"にするとのことです。

とりきめで、地球大皇帝様、大天使様は
しばらく札幌在住はOKで(数年~最大10数年)、
その場合はちょっとだけ、おこぼれがくるそうです。

地球大皇帝様の、そして大天使様の大老(or老中=pure_love_shigeo様)
も喜んでいて、
「札幌(北海道)をロックフェラーにまかせてみろ。」
とのことでした。

以上、追伸でした。(*^_^*)



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿