2012年10月2日火曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

*複数回前のmusicが自動演奏となりますので、特に音量等注意して下さい。




こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



こんど、新しい統合型ゲームランドが
グリーAndroidに登場するの。(*^_^*)
これから、制作/サーバーシステムを構築の予定です。

ちー達の意見の入ったAndroidソーシャルゲームサイトでーす。(*^_^*)
ひきこもり君(札幌)さんの通信上の友人(ちー達や他3団体の人ではありません)が
開発ゼネラルマネージャーとして、開発/運営を行うそうです。

内容を云いまーす。(*^_^*)

 *内容*

コスプレ=チャット秋葉原(仮称)

~秋葉原のコスプレ=タウン空間を仮想空間で~
RPG,シュミレーション他、ゲーム中の衣装をまといながら
コスプレ,アニメの街"秋葉原"にて、
色々な衣装の方々とまったりとチャットを楽しめます。
もちろん、帰る自分の部屋もあり、
気に入った人同士だけでの会話も楽しめます。

 *構成*

・チャットタウン秋葉原
 複数(数十)のブロックがあり。1ブロック100人程度収容
 ※アバター合成システム採用-チャットタウンや各ゲームで得た衣装を
  好きに組み合わせできます。重ね着可能。
  体全体で20個の衣装/アクセサリーが装備できます。

・マイハウス
 自分の部屋で気に入った仲間同士だけで、会話を楽しみます。
 部屋の模様替えも可能です。

・ゲーム-ゲームでの各ゲームでの衣装のまま、チャットタウン秋葉原で
     チャットを楽しめます。どのゲームの衣装でもOK。

 ・RPG
  2.5D的でドラクエ10のように操作がやりやすく、楽しめるRPG3本
   ・赤騎士物語のような中世風のもの
   ・宇宙ルック的(エバンゲリオンやガンダムのような)なもの
   ・美少女RPG的なもの
    (イケメンを主人公にすることも可能、衣装はチャットタウンで使用可、
    但し同姓のみ)

 ・シュミレーション
  操作がやりやすく、楽しめる4本
   ・ガーデン&家庭菜園育成ゲーム
   ・大航海シュミレーションゲーム
   ・恋愛シュミレーションゲーム
    (主人公は男でも女でもOK、衣装はチャットタウンで使用可、但し同姓のみ)
   ・イケメン&女性アイドル育成ゲーム
    (ステージ衣装等チャットタウンで使用可、但し同姓のみ)

 ・テーブルゲーム
   ・麻雀他

 ゲームの種類、ジャンルは徐々に増やしていく予定です。


*注)上記の情報に関しては予定であり、変更または中止の可能性もあります。
  又、上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿