2012年10月22日月曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



米国大統領選挙についての話題でーす。(*^_^*)

米国オバマ政権は景気対策(=景気刺激政策の財源)、
そして、財政赤字削減の対応策の決め手として、
米国初の"相続税"を導入するようです(国税)。
相続税率は10%で行っていくようでーす。(*^_^*)

以上
2012.10.22pm19:40(日本時間)


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿