2012年10月21日日曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ちーちゃん(札幌)グループ含め神聖なる4団体は、
勝手に"オバマ"様を支持する事を決定しました。

"オバマ"様に関してですが、神聖なる4団体の
決定事項を記載いたしまーす。(*^_^*)

・選挙にて、"オバマ"様を支持した方々には
 2013年01月以降も従来通り、"太陽の恵み"を
 継続して与えることを決定しました。

・尚、"オバマ"様が次期米大統領就任の場合は
 "オバマ"様がアメリカ全人民の代表であり、
 長であり、象徴であるので、
 アメリカ全人民に2013年01月以降も従来通り、
 "太陽の恵み"を継続して与えることを決定
 しました。


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿