2012年10月24日水曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



下記のような、記事があったの。(T_T)

2012年5月以降、オバマ陣営が集めた経済界からの献金は
ロムニー陣営の半分です。
選挙はカネが全てとは言いませんが、米国では投票するには
選挙登録が必要で、登録には車で行くしかない。
車がない人には陣営がやりくりする必要があって、
こうしたところにもお金がかかる。
前回選挙ではオバマ陣営のために働いた人たちが大勢いましたが、
今回、彼らの多くは仕事をなくしているのです。
加えて、投票の際に身分証明を必要とする州が前回比で
20ぐらい増えている。
いずれも前回、僅差でオバマが制した州です。
不況の長期化で海岸線から内陸部に人が移っていて、
共和党が強い内陸部の選挙人が増えたこともオバマ陣営には不利です。
こうしてみていくと、
オバマ陣営は基礎票を大きく減らして選挙に臨むしかありません。


と云うことで、
デーモン銀行は私達が強く主張したことが通り、
オバマ陣営に選挙登録、及び選挙に関しての
車をやりくりする費用として、(主にガソリン代)
選挙資金協力800万ドルを無償協力することを決定した。

又、アメリカ国人民の投票率向上は総じて、
アメリカ国人民にとってはいいので、
ライバル候補のロムニー陣営にも200万ドルを
選挙資金協力(無償協力)することも決定した。
2012.10.24 am10:50



また、上記の事柄とは全く別な事ですが、
現在、日本にも沢山外資が入っており、
その主力は"ロスチャイルド財閥"です。
2~3年前までは
"ロックフェラー財閥"が主力でした。

これからのことですが、
札幌及び札幌近郊を中心とした、北海道のみの
外資の主力は"ロックフェラー財閥"となります。

北海道以外は従来通りです。

札幌及び札幌近郊を中心とした北海道に関しては
"ロックフェラー財閥"が結構資金を使い
かなり経済影響力を強める予定のようです。
(今までの日本に対してのロスチャイルド/ロックフェラー
 財閥の経済影響力より更に強く、今まで以上にきわめて
 強くするようです。北海道のみ。)

札幌及び札幌近郊を中心とした北海道の
実質(経済)支配者は"ロックフェラー財閥"と
なるようです。
2012.10.24 pm0:30



*前回の相続税の記事で訂正です。
 どーやら、共和党候補に方に税率10%の可能性があるだけで、
 オバマ大統領候補の方ではありませんでした。
 尚、現在の税率は40数%です。
 訂正して、お詫び申し上げます。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿