2012年10月3日水曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

*複数回前のmusicが自動演奏となりますので、特に音量等注意して下さい。




こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



 *速報*
ちーの速報でーす。

どーやら、来年、北海道日本ハムファイターズの本拠地が移転するそうなの。
移転先は沖縄のようです。

ちーも、ひきこもり君(札幌)さんも、ちー達みんな、
別に札幌にて野球の恩恵を受けている訳ではないので、
親会社やチームや日本国にとってそちらの方が良いのならば、
別に沖縄に行ってもいいと思っています。

尚、これは未確認情報で、尚且つ、未確定情報なので、
情報の真偽に関しては不明です。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿