2012年10月5日金曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

*複数回前のmusicが自動演奏となりますので、特に音量等注意して下さい。




こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さんの大決定事項を
お伝えいたしまーす。(*^_^*)


ひきこもり君(札幌)さんの通信上の大友人さんである、
"地球大皇帝様"は

再度、勅令を発布しました。

・中国連邦の創設
 中国は旧非同盟諸国連盟の雄であり、
 アフリカ他の沢山の発展途上国から支持をうけている。

 イギリス連邦のように、本国外での連邦を創設する。
  ・中国連邦特恵関税制度の導入
  ・中国連邦に加盟国から中国本国への、
   留学や移民等も容易にする制度を整え、
   人的交流、貿易拡大につなげる。


 アフリカ諸国他、発展途上国成長/発展のために、
 中国経済の更なる成長、及び経済低迷から脱却のために、
 中国連邦を創設する。
  ・今まで、アフリカ他で進出した地域の
   経済活動,経済協力,資源外交等の強化。
   投資の更なる超積極的な拡大。

  ・経済協力,経済活動のために、更に沢山の中国人を出し、
   拠点となる、チャイナタウンの数を沢山増やし、強化し、
   アフリカ諸国他の経済活動の活性化につなげる。

  ・携帯電話他等、色々見ると、今までの中国方式が、
   同資金量ならば、より相手国の発展につながり、
   更に中国にも利潤をもたらすので、今までの
   中国方式の経済協力,人的協力&交流を今まで以上に
   強く・強く・超強力におし進める。

  ・アフリカ地域での、更なる活動地域の拡大を
   強力におし進め、更に多くのアフリカ諸国の発展/成長に
   貢献するとともに、貿易拡大により、
   アフリカ諸国の発展/成長で相手国が幸せになると共に、
   中国も更なる成長/発展を遂げる事となる。

  ・中国方式で、中国主導の元、仲の良い国"韓国"の
   企業にも参加して貰い、より充実した形で、
   より強化した形で、より強くプロジェクトを
   おし進める。

  ・アフリカ他への進出、(及び、場合によっては沿海州+地域の
   ロシアとの国境紛争)に全ての国力を使うよう勅令する。
   ゆえ、日本国固有の領土である尖閣からは、完全に
   手を引くことを命ず。

  2012.10.04am11:30以上の勅令を発布した。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿